海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

メルボルンの両替所に関する話

はろはろー(灬ºωº灬)セラです

 

ブログの存在忘れとったやろって、、、
は(΄◉◞౪◟◉`)忘れとらんしィ(震

 

 

どうもメルボルンのSiriです( ˘ω˘)
最近シェアメイトがSiri代わりに使ってきます( ˘ω˘)

 


今月もまた日本にちょろっと帰るので、オーストラリアドルを日本円に両替しようと思いまして、やってきました両替所〜〜

 

 

よくどこがいいの?って聞かれるんですが、日本でオーストラリアのカード切っとるもんでなかなか両替はしないんですねェ(´・_・`)


ただ、今回現金が必要な匂いがするので両替に〜!

個人的に両替するときはこちらを使います!

 

f:id:serajp:20170804135650j:image

前まではチャイナタウンにもあったんですけどね(´・_・`)

今はフリンダースレーンだけになってしまいました(´・_・`)

 

228 Flinders Lane Melbourne VIC 3000 Australia

 

http://www.unitedcurrencyexchange.com.au

 

 

f:id:serajp:20170804140033j:image

 

f:id:serajp:20170804140049j:image

 

ポリスゥの横なので見つけやすいと思います!

 

今回$1200両替して足りない分はカードを使えばいいか〜と考えて$1200握りしめて行ってきました<33

 

そしたら、まさかの

4万円しかないよ👩🏼

次に入ってくるのは次の金曜日だよ👩🏼

 

それじゃ間に合わない_:(´ཀ`」 ∠):_

もうカードでいい_:(´ཀ`」 ∠):_

ということで4万円入手することに!!

 

f:id:serajp:20170804141440j:image

 

まあ一時期に比べると良くなりましたけど、もう一踏ん張り欲しいものです( ˘ω˘)

 

ということで明日上海で遊んで明後日から日本に帰ります✌︎('ω')✌︎💓

 

毎月遊びに帰ってるので実は日本に彼氏がいるんじゃないか説が浮上しているセラでした😂

(9月はアメリカカナダキューバ行くから帰れないけど10月も帰るよ✌︎('ω')✌︎)

 

 

SERA (2017.08.04)