海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メルボルンでドイツ料理🇩🇪のお店に行った話

グーテンタークᐠ( '͜' )ᐟせらです 先日知り合いに「ヨーロッパどこがおすすめ?!」との連絡を受け、ドイツに行った時の話をしていたら無性にハクセが食べたくなったので行ってきました✌︎('ω')✌︎ 言うてせらヨーロッパはイギリス・フランス・ドイツ・スペイ…

メルボルンで髪の毛を赤毛にした話

はーいᐠ( '͜' )ᐟせらです 頭の傷も塞がったのでようやく髪の毛染めてきました! ほんとは青髪にする予定だったのですが、血に染まった赤髪が思ったより綺麗だったので赤髪にすることに誓った次第であります。 血で染まった事件はこちら↓ オーストラリアで救…

メルボルンでワッフルを食した話

おら〜ᐠ( '͜' )ᐟせらです 先日ワッフルを食べてきました✌︎('ω')✌︎ strawberry fudge $15.95 なんとかtea(名前忘れた) $4.5 優柔不断を発揮して15分くらい悩みました(笑)店員さんごめんなさい(笑) ここがどこかというとサウスバンクになります! Damon Br…

オーストラリアのレストランでよくみるBYOって何?って話

ニーハオ ニーハオᐠ( '͜' )ᐟせらです 台湾人のお友達が Go to some Byo restaurant. って言ってきて何気なくOK〜って感じだったんですが、オーストラリアに来てすぐの時ってBYOが何かわかんなかったんですよね。 初心を思い出したのでBYOとは何か書こうと思…

メルボルンで私の口に合うケーキ屋さんの話

はろはろー✌︎('ω')✌︎せらです これからメルボルンに関して書くと言ったので書きます!!!! 今回はメルボルンCBDで私的に美味しいケーキ屋さんをご紹介します✌︎('ω')✌︎ 甘い物や洋食があまり好きではないセラですが、 ここのケーキは美味しくいただけます✌︎…

こんなこともあるんですね!世界は狭いという話

連続投稿せらです(*⁰▿⁰*) 先日台湾人のお友達Aくんのお別れパーティに行ってきました。 出会いがあれば別れもある。海外生活あるあるです。 まあなんとも楽しそうな感じですね。 私は見事なまでのドクターストップなので美味しくお水を頂き続けました。 (ド…

オーストラリアで救急車で運ばれた話

あんにょんはせよ せらです(΄◉◞౪◟◉`) 5月15日に日本からメルボルンに戻ってきたセラだったんですが、帰ってきて早々飲み飲み飲み!!! そして忘れもしない5月21日。韓国人のお友達(Tぐ)とベロ酔いし、ふざけながら階段を降りていたその時!!!!! …