海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

4回目くらいのゴールドコースト②(オーストラリア)


How's it going?ᐠ( '͜' )ᐟセラです


実は!【surfers paradise】ではサンセットが見れないんです(泣

しかし!朝日はすごーーーーく綺麗に見えるんです!

f:id:serajp:20170216024946j:plain

いいでしょー?★是非是非朝活を!!!


さてさて!オーストラリアと言えば!!

コアラ!カンガルー!その他諸々!

ということで【Currumbin Wildlife Sanctuary】動物園に行って参りました!


メルボルンがあるビクトリア州ではコアラを触れるところはあるんですが、法律で抱っこできないんですね(泣

クイーンズランドではコアラを抱っこして写真を撮れちゃうんです!!!

オーストラリア生活3年目にしてコアラちゃん初抱っこ〜〜!!

f:id:serajp:20170216025051j:plainf:id:serajp:20170216025111j:plain

か、かわいい。赤ちゃんみたい。


園内かなり広いです!かわいい汽車に乗って移動できます!汽車は15分毎に来るので意外と便利です!

f:id:serajp:20170216025223j:plain


謎のポップなマスコットキャラクターのコアラが可愛くて見た瞬間に一目惚れしました★可愛すぎる

f:id:serajp:20170216025334j:plain



動物好きな方は1日居ても飽きないかもしれないですね!


今回

【Paradise Country $27AUS】+

【Movie World $79.99AUS】+

【Currumbin Wildlife Sanctuary $49.95+コアラと写真$25AUS】

の入場券($181.94AUS分)を

$94AUSでゲットしました!★


ツアー会社やエイジェントに頼むと高い!自分でした方が安い!と良く言いますが、ケースバイケースなんですよね(汗


ゴールドコーストに行くたびにお世話になってる旅行会社さんが中国系にはなるですが、

【金色年代旅遊 Golden Century Tours Pty Ltd】

住所:Queensland, Surfers Paradise, Surfers Paradise Blvd, 邮政编码: 4217

f:id:serajp:20170216025748j:plain

こんな感じのところです!



ここのお姉さんに「她很漂亮啊。」と中国スタッフ同士の会話でなぜか盛大に褒められた挙句大幅ディスカウントしてくださいました。

スタッフの皆様本当にありがとうございます。とりあえず出るときに「谢谢您〜」と言っておきました。


ということでここは定価よりももともと安くしてあるのに、更に値引きしてくれるのでオススメです(笑)営業時間ギリギリに行ったからかな(笑)


と楽しいゴールドコーストでした★


SERA