海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

4回目くらいのゴールドコースト①(オーストラリア)


How's it going?ᐠ( '͜' )ᐟセラです


シドニーからそんなに離れてないのメルボルンに戻らず11日から13日の2泊3日でゴールドコーストまで飛んできてしまいました。


今までのゴールドコーストの思い出と言えば飲んだくれて潰れて次の日グロッキーな状態でドリームワールド(遊園地)に行く。そしてまた飲むというなんとも飲んだ思い出しかない感じでしたが、


今回こそは!!しっかりと観光を!!と思いまして、、頑張りました(笑)


初日久しぶりのTつやくんに会い、飲む。結局飲む!!


気を引き締めて2日目、

【Paradise Country】に行き、羊の毛がりを見て

f:id:serajp:20170216024008j:plain

(ここは個人的にはあんまりおもしろくないので時間がない方にはオススメしません)


【Movie World】

f:id:serajp:20170216024115j:plain

アトラクションの数はそんなに多くないんですが、結構激しいものが多く、絶叫好きな私としては普通に楽しいです★


今回人生初のVRジェットコースターを体験しました!(VRを借りるのに$5AUSかかりました)

f:id:serajp:20170216024216j:plain

映像が怖いというより、先が読めない恐怖を味わいました!VR楽しすぎる!!


スーパー瞬殺で終わるパレードも楽しめます!

f:id:serajp:20170216024354p:plain

f:id:serajp:20170216024304j:plain


スーパーマンバットマン、、、かっちょいい〜〜!


f:id:serajp:20170216024437p:plain

ジョーカーめっちゃ👎してくるやん、、、


ゴールドコーストと言えばやはり海ですよね!

焼けたくないセラは基本的に海には入らないんですが、ホテルの後ろが海だったことと夜でも入れそうだったので夜海してきました!

(大変危険ですので良い子は真似しないでください)

f:id:serajp:20170216024708j:plain

ビキニなんていつぶりでしょうか。オーストラリアにきて華麗なまでにデブロード真っしぐらしたセラでしたが、2017年心入れ替えてダイエットをし、8.5キロ痩せたんです!(今回の旅行で華麗に2.5キロリバウンドしましたが)

まあ外暗いし、人いないし、多少のデブでも許されるだろうということで調子に乗ってビキニで遊びました(笑)昼間の海でも着れるようになりたいと思います。


長くなったので第②段を書くことにします(笑)

お付き合いのほどよろしくお願いします(笑)


SERA