海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

メルボルンで髪の毛を赤毛にした話

 

はーいᐠ( '͜' )ᐟせらです

 

頭の傷も塞がったのでようやく髪の毛染めてきました!

ほんとは青髪にする予定だったのですが、血に染まった赤髪が思ったより綺麗だったので赤髪にすることに誓った次第であります。

 

 血で染まった事件はこちら↓

オーストラリアで救急車で運ばれた話 - 海外で人生迷子になってる人の記録

 

 

f:id:serajp:20170618212144j:image

じゃじゃーーーーーん✨✨✨

見返りブスとはまさに私のことです(΄◉◞౪◟◉`)

グラデでいい感じに仕上げてもらいました! 実に1年半ぶりくらいの赤毛です(灬ºωº灬)💓

 

 

 f:id:serajp:20170618215524j:image

このボロッボロの髪を綺麗にして頂いたんです。

髪の毛というよりなんか汚いモップみたいです。うぇーーーきたねー

 

 

 

メルボルンシティ内で日本人スタッフさんたちが働かれてるお店ですよ!

 

Two Birds Hair salon 

【Fashion Park Beauty Centre, shop1, level1,168 russell st, Melbourne VIC 3000】

TEL:(03)9017-6875

 

 

こっちに来た当初から非常にお世話になっております🙇

 

さすがに英語がしゃべれるようになっても(実は英語しゃべれないんですが)髪の毛は日本人にお願いしたいものです( ˘ω˘)✨

 

 

f:id:serajp:20170618212700j:image

  

 

料金形態はこんな感じです( ˘ω˘)

f:id:serajp:20170618213023j:image

 f:id:serajp:20170618213106j:image 

f:id:serajp:20170618213122j:image

 f:id:serajp:20170618213214j:image 

 

 f:id:serajp:20170618215026j:image

いつもお願いしてるKeiさん👏

とっても上手です👏この前のリタッチもすんんんごく綺麗に仕上げていただいてシェアメイトもびっくりしてました。敏腕美容師✂️👨🏻

 

 

もうすぐ日本に帰るとかなんとか言われてますが、残ってもらえると嬉しいです_:(´ཀ`」 ∠):_

帰られると私の髪はまたモップの一途を辿ることに_:(´ཀ`」 ∠):_絶対残ってください_:(´ཀ`」 ∠):_切実なお願いです。

 

運とタイミングが良ければKeiさんに髪の毛をお願いできるかもしれませんね✌︎('ω')✌︎

 

 

赤は非常に落ちやすいのでまた来週あたりにカラートリートメントをしにお邪魔する予定です✌︎('ω')✌︎

 

SERA