海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

🐥思い出の地巡り〜

はいはいセラですᐠ( '͜' )ᐟ

今回は全くのプライベートなお話です
お役立ち情報ゼロですのでスルーでお願いします

 

私がメルボルンから遥々トロントに遊びに来た本当の理由はこの方


f:id:serajp:20170921024223j:image
おまいや!!!!!!

 

f:id:serajp:20170921024327j:image


2月1日にフライトをおさえた模様。


2.3月は南米で
4.5月は日本と韓国で
7・8月は日本で
9月しか直近で動けなかったんですねヽ(;▽;)ノ

 

 

ましてアメリカにも興味がない私がわざわざ北アメリカ大陸にくる理由なんて友達以外ないんですよ

 

 

イングリッシュネームTINAさん🐤
高校の同級生で、保育福祉学科で3年という時間を共にしました。(勉強してなさすぎて一緒に学びましたとは書けない😂😂😂

髪の毛がくるっくるで肌がまっしろでお人形さんみたいで黙っとけば本当に可愛いやつ


そう黙っとけばね( ̄ー ̄)

 

 

 

まあ簡単な話

来いって言うから来たんですよ!トロント!!!🇨🇦


2016年11月くらいだったかな?🐤がトロントにワーホリで行ったのは。

それまでは大手航空会社の●ALで働いてまして。これも保育福祉学科の私たちが全く違う進路に進むのがどれだけ大変だった事か。
みんなが推薦やらで大学・短大をスイスイ決めていく中、🐤は航空会社で働く夢を叶えるべく見事に専門学科に入り、ちゃんと航空会社で働く夢を叶えたのですよ。どれだけ大変だった事が、、、

 

私がオーストラリアに行った1年目、🐤に私も今の仕事を辞めて海外に住んでみたいと打ち明けられました。仕事自体は楽しいし、やりがいはあるけど、他の事にも挑戦してみたい。また同じ会社に戻る事はあるかもしれないけどとにかく海外に住んでみたいと。その話から1年半くらいでトロントに渡りました。その間もいろいろあったよね、、、
全く参考にならない私のオーストラリア生活😂少しは役に立ったかな?😂

 

 

カナダに渡ってから体調が悪いのは薄っすら聞いてたんですが・・・
f:id:serajp:20170921024719j:image

f:id:serajp:20170921024804j:image

f:id:serajp:20170921024852j:image

 


トロントに来たら当たり前に会えると思ってました。
普通とか当たり前とかってないんですね

🐤は絶対幸せでした。確かに25歳という若さは早いけど、長く生きたから幸せってわけでもないと思うので。

 


やりたい仕事に就いて、海外に住んで、やりたいことをやって、今までにないくらい素敵な彼氏に出会えて、とっても素敵なご家族と友達に恵まれて・・・

いつでも笑っててみんなに優しくてスーパーポジティブで。最後の最後まで弱音を吐く事なく本当に本当に良くがんばりました。

 

 


オーストラリア⇔日本。オーストラリア⇔カナダと離れていたので実感がなく、トロントの街をひとりで歩いた時にようやく実感したような気がします。
ここ一緒に観光してたんだろうな〜〜とか考えながら歩くともうメンタル崩壊ですよね。
なんの思い入れもない街を泣きながら徘徊するというカナディアンもドン引きの変態行為でした(笑)

 


🐤の彼氏さんがわざわざ時間を作ってくれて🐤の思い出の地巡りをしました。
f:id:serajp:20170921025023j:image

f:id:serajp:20170921025112j:image
花が浮いているラテアートを作ったお店にお邪魔しました。
浮いた花のラテアート。だいたい想像がつきました😂😂😂本当どこまでも不器用😂😂

 

 


f:id:serajp:20170921025306j:image

f:id:serajp:20170921025336j:image
パンを作っていたパン屋さん。
昔レモンパンを焼いたと写真を見せてもらった時にすごく上手に焼けていて褒めたのですが、本来作りたかったレモンパンとかけ離れたレモンパンを焼き上げていたので、正直パン屋さんで全く違うものを焼き上げていたのではないかと不安になったものです。

 

 

 

彼氏さんが告白して付き合った場所も教えてもらいました( ^ω^ )ニヤリ
f:id:serajp:20170921025454j:image
ピンボケwwwww

 

私の知らない🐤の話をたくさん教えてもらいました。
途中から悪口ですよね😂😂😂いないのにディスられる😂😂😂愛が故😂😂😂

 

料理下手すぎて鍋すぐ焦がすからむかつくとか、男は浮気する生き物だと決めつけてるからむかつくとか、変に割り切ってるところがまたむかつくとか、少しはダサいところがあればいいのに生き様がかっこよすぎてむかつくとか、プライド高くて弱いところ見せないからむかつくとか、こんなに人を好きになることを教えといて置いてけぼりとかむかつくとか(笑)

私なんかもう20時間フライトで南半球のほぼほぼ南極の近くから呼ばれてきとるのにおらんし、ほったらかしやし、なんなん😡会いたい

 

 

置いてかれる方が、残される方が辛いんです。
悔しいなぁ〜〜本当に。

 

 

f:id:serajp:20170921025603j:image
5トンの愛(笑)
私も🐤も割り切るくせに好きになると愛が重くなるのよね(笑)メンヘラ気質(笑)結構性格似とるとこ多いっちゃんね😂😂

私は 🐤みたいに優しくはないけど😂😂😂
彼氏さんはその5トンをしっかり受け止めてくれとったけんね😊
ほんと幸せ者め〜〜😭😭😭💓
焼肉の賭けはドローなので次の賭け事まで持ち越しで😂

 

 

長く生きたから幸せとか、若くして亡くなったから不幸ってわけではないし、人間生まれた時点で死ぬ事は決まっているので、いつ何時何が起こってもいいように後悔しない生きた方をしていきたいですね。もう十分に悔いはないんですが(笑)

 

🐤からはたくさんの事を学びました。また旅行の話とか生活の話とか彼氏の話とかしながら笑い転げたいね〜〜。

 


今回の旅行もおかげさまですごく楽しかったです✌︎('ω')✌︎
彼氏さんにお土産まで頂いて😭
f:id:serajp:20170921025659j:image
本当に気遣いのできる素晴らしい方でした🙏


今度会うときはコアラ持っていきますね←
わざわざお時間作って頂いてありがとうございました(*n´ω`n*)
ダイエットコーラでのダイエットがんばって(笑)

 


そして本当にそろそろイミグレに突っ込まれるんじゃないかとヒヤヒヤしております_:(´ཀ`」 ∠):_
ちゃんとオーストラリア入国できるかなぁ_:(´ཀ`」 ∠):_

 

 

SERA(2017.09.20)