海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

D+20 マチュピチュからクスコへ移動

How's it going? This is Sera~~~

10時すぎにチェックアウトをしたんですが、ホテルのオーナーさんがお土産をくれました。
ペルーの伝統的なフォーチュンなんたららしいです(笑)説明してくれて意味はわかってるんですが、まあ要約すると持ってると幸せになるってやつですよね(笑)
本当マチュピチュの人たち優しい(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )💓ありがとうございます💓

チェックアウトと同時にランチに行きます。(朝食からおよそ3時間後(笑)
素敵な街並み〜

食べ物にはお金を惜しみたくないセラです。
現地のものを頂きます(*n´ω`n*)

ネズミさんチュー!!!!!
念願のネズミ!!!私は結構好きでした(笑)

飲み物サービスして少し割引してくれて
90ソル(約3200円)!悪くない!

一品にしとけばよかったのに、ネズミ食べれなかったときのためにもう一品たのんだ私がバカでした。お腹いっぱいで死にそうになりました。

しかしどちらもペルー料理なので大満足です💓

12:35pm便で12:05pmに搭乗しなくてはならないので駅まで急ぎます。
こんな感じ〜!

飲み物がサービスされます(*n´ω`n*)
優雅にカモミールティーを頂きながら電車の旅を楽しみます。

いやーほんともう歩きたくないわ。電車最高*(^o^)/*文明開化最高*(^o^)/*

無事にバスの待ち合わせ場所に到着し、クスコに向かいます。

2:30pmに出発し、着いたのはなんと9:30pm OMG

さすがにご飯食べに行くほどの元気と空腹感もなかったし、翌日3:40am出発なので夜バナナして寝ました。

バナナダイエットいいらしいですね←

SERA(2017.03.12)