海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

キューバ① ハバナ 洗面台が落ちた話

 

どうもセラです( ˘ω˘)またしても書く書く詐欺をするところでした。連投します!!!

 

 


無事にコロンビアでツーリストカードを手に入れて無事にキューバに入国できたセラです。

 

キューバの空港でLんちゃんと待ち合わせだったのですが、

 

Wi-Fiが入らない!!!!

 

電波も入らない!!!!

 

そしてなぜか到着ターミナルも違う!!!

 

という事態に見舞われまして、、、合流不可能かと思いきや、

 

 

ホテルにて無事に合流✌︎('ω')✌︎

 

 

 

 

着いて早々お腹が空いたのでホテルの近くにあるキューバ料理のお店へ<33

f:id:serajp:20171231004504j:image

 


観光客価格ですね。観光客価格でも別にそんなに高くないんですよ!!!

 f:id:serajp:20171231003449j:imagef:id:serajp:20171231003508j:imagef:id:serajp:20171231003528j:imagef:id:serajp:20171231003542j:image


そしてお酒をやめてたセラですが、キューバと言えばモヒート。モヒートと言えばキューバ。と言うことで1杯だけ頂くことに><

 f:id:serajp:20171231003324j:image

 

 

 

 


酒飲みの私が1杯で終わるわけがない!!!
そしてLんちゃんも相当な飲んだくれ!!!
2人集まると最高で最悪!!!!!

 

 

 


そのあとにビールにシーバスのボトル1本半空きましたね。

f:id:serajp:20171231003610j:image

f:id:serajp:20171231004100j:image

 

 

旅行続き、継続的な飛行機移動からのアルコール大量摂取は最悪でした。

ホテルから戻るとLんちゃん気絶。

私バスルームの悲劇を巻き起こす、、、

 


f:id:serajp:20171231003411j:image

 

 

?!????!!!!!


洗面台落ちたんですけどwwwwwww


待ってwwwww洗面台が落ちるってナニ?????wwwwwwwwww

 


私は怪獣でしょうか、、、、。

 

 


そんなに洗面台って落ちやすいんですかね、、、
オーストラリアに戻ったときに家の洗面台の強度を確認したのは言うまでもありません。

 

弁償かなーとか思っていたのですが、

キューバの人本当に優しい!!!!!!

掃除のおばさんが来て


おばさん「落ちたの?(スペイン語&ジェスチャー)」

私「MAYBE」

Lん「MAYBEってwwwwwwwMAYBEじゃねぇwwwwwwww」

おばさん「ROOM change change」


私・Lん「まじかよwwwwwww優しいかwwwwwww」


って感じで別の部屋に移動しました😂😂😂😂
キューバの洗面台って落ちやすいんですかね😂😂😂

 

 

sera(2017.9.15)