海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

カナダ トロント St.Lawrence Marketの話

はろーᐠ( '͜' )ᐟセラです

 

トロントの観光名所どこ?って聞いても別にないよって言われてしまうトロントです(笑)

 

とりあえず観光名所になっている 

St.Lawrence Market 

に行って来ました٩( ᐛ )و✨

f:id:serajp:20170908065813j:image

 

 

 室内にあるマーケットです!

室内にあるのに臭くない!!!!

f:id:serajp:20170908065835j:image

f:id:serajp:20170908065850j:image

メルボルンにあるビクトリアマーケットの臭さときたらもう、、、

 

 

このマーケット内で有名かは知りませんが、めっちゃ看板が推してくるベーコンパンを頂きました٩( ᐛ )و

f:id:serajp:20170908065958j:image

f:id:serajp:20170908070015j:image

 

 

f:id:serajp:20170908070030j:image

結構ガチなベーコンパン。

ベーコンがパンに挟まれてるだけ(笑)

 

お味は、、、

ベーコンがしっかりしてて厚みもあるのですが

めっちゃ塩っ辛い😂😂😂

 

 

 

f:id:serajp:20170908070247j:image

そして店員さんおすすめのカスタードタルト!

カスタードタルトめっちゃ美味しい😭😭😭✨💓
めっちゃクリーミー😭😭😭💓✨

 

最後に果物不足だった私はマンゴーとスイカのカットフルーツボックスを買って帰ったのでした<33

 

 

SERA(2017.09.07)