海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

カナダ モントリオール1日目の話

ボンジュールᐠ( '͜' )ᐟせらです

 

トロントに着いて観光する間もなくモントリオールに向かいました<33

 

9:20のビアトレイン(VIA train)に乗るために8時過ぎに出発〜〜

 

 

f:id:serajp:20170905060011j:image

 

 

 f:id:serajp:20170905060100j:image

f:id:serajp:20170905060145j:image

 

ちなみにこちらのビアトレイン(VIA train)

トロントからモントリオールで$49.72CA(約¥4534)

 

トロントからモントリオールに行く途中の景色を楽しむのがオススメということだったんですが、私が見て撮った景色はこれだけ↓

f:id:serajp:20170905060325j:image

ぶれっぶれだし、写真から楽しそう感が全く伝わりません(汗

 

 

f:id:serajp:20170905061939j:image

でもすごく快適でしたよ!!!!

お喋りに夢中だったんですネェ、、、

 

 

車内販売で飲み物・食べ物はありましたが、特に美味しそうなものはなかったので、個人で持ち込まれることをオススメします✌︎('ω')✌︎

 

14:30頃に無事にモントリオールに到着しホテルへ<33

 

 

天気が崩れてしまったので観光は諦め、とりあえず晩御飯を食べに出かけました。カナダに着いて2回目のまともな食事はなんと!

 

日本食ビュッフェ!!!!

なんともまぁオーストラリアと変わらない食生活を送っております。

 

 

 今回お邪魔したのはFISSHUさん(リポーター風)

ビュッフェなのでもちろん食べ放題!

チップ込みで$30CAくらいでした!

 

 f:id:serajp:20170905062507j:image

 f:id:serajp:20170905062556j:image

f:id:serajp:20170905062641j:image

 f:id:serajp:20170905062539j:image 

 f:id:serajp:20170905062706j:image

 

びっくりしたのは、オーストラリアの巻き寿司にはたっぷりのマヨネーズが入ってることが多いのですが(完全にフュージョンです)

 

カナダの巻き寿司には大量の天かすが!!!!!

確かに他の具材を入れるよりボリューム感出るしコストもそんなにかk(ry.....

 

そして揚げた巻き寿司まで!!!!!

 

いやーすごいですねーー楽しかったです!!勉強になりました✌︎('ω')✌︎ 

 

 

さすがに疲れがきたのか、満腹感も手伝い、ホテルに戻って化粧を落とした瞬間気絶したセラでした。

 

SERA(2017.09.04)