海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

D+27 ブラジル リオデジャネイロにて体調不良の巻

 

はろはろ〜〜せらです。

リマからリオデジャネイロまで飛行機で移動しました。AU$600(約52500円)

 

飛行機に乗る直前に大量飲酒をしたセラは飛行機の中で死に目を見ました。

 

 

尋常じゃない寒気からの狭い座席で体勢を変えようにも変えられない状況。そして暫くすると発熱(感覚的に40℃近く行ったんじゃないレベル)


そして異様なまでの腹痛と関節痛。

 

そもそも、飛行機に乗る前に大量飲酒すると乗せてもらえないんじゃ、、、

 


誰かこの酔っ払いに気づいてよwwww(飲むなよ

 

 

 

そして正直これまでの疲れはかなり来てました。
旅行は遊びですが、遊びも疲れます(笑)

同じ場所に長くいるなら問題ないんですが、長くホテルをとっても2.3日、しかも1ヶ月しかないので予定はキツキツでした。
さすがに疲労は蓄積していたわけで、その状況に大量飲酒からの飛行機って、、、さすがに体調崩しますよね(笑)

 

 


4:30amにブラジル リオデジャネイロに到着し、フラフラにならながらタクシーでホテル到着し、死亡。

 

 

リオデジャネイロに後乗りしてきたMっちに体温計を借りたところ案の定
f:id:serajp:20170322070134j:image


本当に御愁傷様ですよね(笑)


見事なまでの二日酔い、高熱、関節痛、胃腸炎を発症しました(笑)

 

 

 

f:id:serajp:20170322070247j:image

完全に持ってきていてオリジナルお薬セットに助けられ、

 

その日は全く動けなかったんですが、明け方には
f:id:serajp:20170322070308j:image
この通り(笑)回復(笑)


しっかり休んだのとお薬が効いたようですね。

体調管理は本当に大事です。


SERA(2017.03.19)