海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

D+26 リマでMラちゃんに会う?!

 

ご無沙汰してます あんにょんはせよ せらですᐠ( '͜' )ᐟ

 

リマ旧市街地を観光して何をしようかな〜と思ってたところ、皆様覚えてますでしょうか?


マチュピチュで出会ったMラちゃん!

 

facebookのコメントで、
Mラちゃん「Where are you now?」

私「I'm in Lima now.」

Mラちゃん「Really?! Me too!!!」

ということでランチをすることに〜(*⁰▿⁰*)

 

 

の前に(笑)

 

 

 


お腹が空いたのでブランチを取ることに!


Arroz con Mariscos 22ソル(約770円)

f:id:serajp:20170322041650j:image
味は、、、色の割になかったように感じました(笑)
でも海鮮いっぱいで美味しかったですよ*(^o^)/*✨


そしてMラちゃんとランチ〜(*n´ω`n*)💓
リマで一番有名なシーフードのお店にいこうってなり行ってきました!

f:id:serajp:20170322041722j:image

f:id:serajp:20170322041739j:image

f:id:serajp:20170322041803j:image

 f:id:serajp:20170322041811j:image

 

そしてまんまとインカコーラの餌食に(笑)
f:id:serajp:20170322042237j:image
完全にインカコーラにハマってしまいました、、、

 


そしてMラちゃんとそのお友達のCと飲みに行くことに!(この行為がこの後とんでもない悲劇を生むとも知らずに)

f:id:serajp:20170322042301j:image

ペルー最後だし〜!ペルービール飲み倒すぞ〜!!!
f:id:serajp:20170322042323j:image
1時間半で10本空きました_| ̄|○
クリスタルが一番好みでした*(^o^)/*🍺
ここはCくんがおごってくれたのでいくらか分かりません(笑)

そしてMラちゃんが教えてくれました。
ペルーの男は浮気者だとか!!!
皆さん気をつけてくださいね(笑)

 

そして私はブラジル移動のため荷物をピックし空港へ!
その件は次回に(笑)

 

SERA(2017.03.18)