海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

D+25③ リマ旧市街地観光〜夜の部〜

しつこい更新ですみません。セラです。

 

どうしても夜の綺麗な建物たちが見たくて晩御飯を美味しく頂いたあとにホテルに戻らず徘徊してしまいました。(治安が悪いとかなんとか、、、、

 

 

f:id:serajp:20170318112701j:image

f:id:serajp:20170318112749j:image

f:id:serajp:20170318112820j:image

f:id:serajp:20170318112905j:image

f:id:serajp:20170318113049j:image

 f:id:serajp:20170318113201j:image

f:id:serajp:20170318113312j:image

f:id:serajp:20170318113425j:image

やっぱ綺麗やーん(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )こういうのが見たかったんですね。

 

やはりお一人様なもんで、とりあえず無事にホテルに戻りたかったので、荷物はもって行かず、お金は必要最低をポケットに。そして携帯をぎゅっと握りしめて出かけました。

 

まあそれでも平たい顔族なもんで歩いてるだけで見られますし、すごく目立つんですけどね(笑)

 

夜は1時間くらいささっさと歩いてホテルに戻りました!!

やっぱりね、自分の身は自分で守らんとね!

何事もなくメルボルンに帰って美味しいアジア料理たちを食べんといけんけんね!!!!!

 

 

 

そして昼間には閉まってた教会が開いてて行ってきました(*n´ω`n*)

 f:id:serajp:20170318113605j:image

f:id:serajp:20170318113706j:image

f:id:serajp:20170318113853j:image

 f:id:serajp:20170318114000j:image

f:id:serajp:20170318114225j:image

 

コレ、切実な悩みなんですけどね、どの教会に入ってもかなりの頭痛がするんですよ。空気の入れ替えしとらんのかな、、、

中すごく綺麗だからずっと見ときたいんですけど、あまり長時間入れないんですよね、、、悲しい。

 

という感じでリマ観光終わってしまいました(笑)

明日何しよう(笑)

 

SERA(2017.03.17)