海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

D+23① ナスカの地上絵

 

안녕하세요 세라입니다~


あれから何も起こらないと思ったんですが、起こるもんですね。


まさかのバス食が出ました!!!やったねー!
f:id:serajp:20170316044356j:image
このタイプのやつ多い(笑)美味しいからいいんですが。


そしてここで初対面!!!インカコーラ!!!
f:id:serajp:20170316044705j:image

んー、、、、私が望んでたシチュエーションじゃない、、、。
私の予定ではレストランかなんかで頼んでペットボトルの写真を取って
「遂に念願のインカコーラ!!!味は〜」ってやりたかったのに、まさかのバスの中で。しかもコップに入ってるという何とも言えない出会い方をしてしまいました。
まあ味はやる気のない炭酸ジュースでしたね(雑

 


5amにナスカに着いたんですが、誰も教えてくれない!!!ナスカで降りるの私だけ!!!みんなリマに行っちゃう!!!!起きてたから良かったもののじゃなかった、私はリマまで行ってしまっていました(笑)

 

バスターミナルでナスカの地上絵のツアーの人が来るのを待ち(7:30amに来ました。)いよいよナスカの地上絵!!!


荷物をツアー会社に預け、パスポートと携帯を持っていざナスカの地上絵へ<33

 

 

乗り場に着いてパスポートを提示し搭乗手続き!
f:id:serajp:20170316045050j:image

 

TAXとして30ソル(約1100円)を払います。
f:id:serajp:20170316045152j:image

f:id:serajp:20170316045219j:image 

 

 


そしていよいよ搭乗です!!!
f:id:serajp:20170316045249j:image
なんと小さい飛行機でしょう。


天気も悪くなくしっかり見れました。
f:id:serajp:20170316045321j:image

f:id:serajp:20170316045340j:image

f:id:serajp:20170316045406j:image

f:id:serajp:20170316045427j:image

f:id:serajp:20170316045444j:image

f:id:serajp:20170316045502j:image 

 

 

 

 

 

 


そして私のお気に入りはこちら
f:id:serajp:20170316045531j:image

割と初めの方に観れるんですが、これを観た瞬間

 


『めっちゃ手振るやん!これ絶対宇宙人が描いたやろ!こんなん(ナスカの地上絵)2000年前の人間がかけるわけないやん!絶対宇宙人やん!宇宙人!宇宙人〜〜』

っていうのを頭の中でずっと繰り返していました(笑)

 


ナスカの地上絵は微妙とかこんなもんか〜ってなるって聞いたんですが、私はすごく楽しかったです!!!

ナスカの地上絵を観ながら頭の中は宇宙人でいっぱいだったので、すごくワクワクしながらフライトしました(小学校低学年男子レベル

 


フライトが終わり戻ってパスポートにスタンプ押してもらいました。かわいい(*⁰▿⁰*)

f:id:serajp:20170316045559j:image


一個人としてはかなりいい経験だったなと思います💓

 


いやー、あれは絶対宇宙人が描いてると思うんですね(しつこい

 

 


P.S.本日はあっちゃこっちゃ行ってるので何回かにわけて更新しようと思います。
購読者の皆様、うるさくなると思うので購読解除をおすすめします(΄◉◞౪◟◉`)


SERA(2017.03.15)