海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

D+11 ボリビア スクレからウユニへ移動の巻

HORA!*(^o^)/*SOY SERA

 

8:30am、無事にサンタクルスからスクレに到着しました!
本当に14時間かかりました(・_・;

バスの中ではひたすら寝ました(笑)
完全にただのクマです(笑)たくさん夢を見ました。懐かしい人たちに夢の中で会えました。(死ぬのかな

バスにはトイレが付いてなく何度かトイレタイムがありました!機内食も無しでした!


スクレに到着し、ウユニ行きのバスを探します。
階段上がって右側にクルッと回って進むとバス会社がたくさんあります。
f:id:serajp:20170306033340j:image

 

右側に進むと
f:id:serajp:20170306033639j:image
ウユニ行きはここで買えます!
70ボリビアーノ(約1200円)


9:30am出発の5.6pmには着くとの事!
またしても長旅です(・_・;

ちなみにこちらスクレのバス一覧です!参考になれば!
f:id:serajp:20170306033620j:image
(ウユニ行き載ってないw)


バスターミナルでひたすらついてくるわんちゃんがすごく可愛かった(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )💓
f:id:serajp:20170306033829j:image
うるうる〜〜〜〜〜

 

触りたい気持ちをぐっとこらえてWi-Fiとご飯を探します。
Wi-Fi、、、ありません。
サンタクルスのバスターミナルでもWi-Fiがありませんでしたが、
スクレのバスターミナルでもWi-Fiがありませんでした。

 

しかしながら、ホテルも取らないとだし、仕事の連絡が、、、、、ターミナルを出たところにあるネカフェでまんまとシムカードを購入。
カード(CHIP)で50ボリビアーノ。データを10ボリビアーノ。計60ボリビアーノ(約1000円)で購入しました。
f:id:serajp:20170306034800j:image

 

 

ネカフェの近くにあったカフェで朝食。
f:id:serajp:20170306035008j:image
こちらの6ボリビアーノ(約100円) 安。
Mっちはモーニングコーヒーも付けてました。コーヒーは4ボリビアーノ(約70円)


f:id:serajp:20170306033520j:image
店員さんもすごく気さくで優しくて朝からほっこりしました(*n´ω`n*)ほっこり

 

お腹いっぱいになったあと携帯を確認します。
案の定LINEが爆発してました、、、。Gメールも会社メールも爆発してました。
f:id:serajp:20170304014054j:image
問題問題問題問題問題問題問題問題問題ばっかりーーー/(^o^)号泣
たった1日半で、、、、。
Lちんに言われました。「セラが携帯使えないと周りが困るんだけど。」ですよね。すみません。

 

これははたして本当にホリデーなのかと疑わしくなりますが、ボリビア時間金曜日9:30 オーストラリア時間金曜日23:30、、、そして週末に入ります/(^o^)仕事にならない
とりあえず送らないといけないものだけ、曜日も時間も気にせず送りつけました(笑)ごめんなさい(笑)そして片付けられるもの、頼めるものは頼んでウアアアァァァアアアアアアアアア_| ̄|○

 

 

ただ、南米にきて良かったなって思ったのがオーストラリアとの時差が14時間なので昼間遊んで夜中に仕事ができるっていう素敵さᐠ( '͜' )ᐟWi-Fiさえあれば完ぺきなのでした。

 

 

ウユニに行く途中で通ったポトシ(Potosí)と言う街がすごく可愛かった(ˊ•̤ω•̤ˋ)

f:id:serajp:20170306035140j:image

 


そしてウユニに予定通り5pmに着いたのでした!
お腹が空いたので食べる物を探します。
f:id:serajp:20170306035236j:image
謎のパスタとチキン。でも美味しかったです(*⁰▿⁰*)
14ボリビアーノ(約250円)安い、、、、、

 

そしてこの後素晴らしい天候に恵まれさっそくウユニ塩湖に行くことになるのでした。


SERA