海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

15回目くらいのシドニー(オーストラリア)


How's it going? ᐠ( '͜' )ᐟセラです


2月9日から11日までの2泊3日でシドニーに行って参りました!

いろーーーんなわけがありまして15回目くらいのNSW上陸でございます(お察しください


なんだかんだ今年もう既に2回目なんですよ(泣


国内線に油断してギリギリに出発してしまったために危うくミスフライト!!搭乗手続きが少し遅れてくれててよかったです(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


やっぱりシドニーと言えば、オペラハウスとハーバーブリッジですね!

f:id:serajp:20170216022603j:plain

f:id:serajp:20170216022912j:plain


f:id:serajp:20170216022820j:plain

f:id:serajp:20170216022717j:plain

昼と夜でまた違った顔を見せてくるのでどちらも見ておくことをおすすめします!



ハーバーブリッジはこの短期間で無駄に4回くらい渡ってみました(笑)

そしてハーバーブリッジはブリッジクライムできるみたいです!お値段はかなりするみたいですが、人生の経験としてやってみるのもいいかもしれませんね!(高所恐怖症の私にはなかなか厳しいものが・・・)



そして何よりボンダイビーチ!

ちなみに初ボンダイビーチです!(笑)

f:id:serajp:20170216023026j:plain

人人人人人!!!!!!そしてこの日のシドニーは猛暑!!!溶けるかと思いました。




ボンダイビーチにあったカフェ【Preach cafe】f:id:serajp:20170216023425j:plain

f:id:serajp:20170216023531j:plain

洒落とんしゃ〜★なかなか美味しかったです♪

ここではパンケーキとアサイボウルが人気みたいなんてすが、私はあえて空気を読まず【Bondi breakfast 】を頼みました!

f:id:serajp:20170216023641j:plain


なぜかシドニーに来ると飲んだくれてしまうシドニーマジック・・・連日お酒が抜けてない状況で大変でした。「暑い日にはビールよね〜」とかいう訳のわからない言い訳をやめようと思いました。


SERA