海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

2017-03-16から1日間の記事一覧

D+23③ ナスカからイカ(ICA)へ移動巻(セラ悪態をつく)&ワカチナ

よろぶん あんにょんはせよーーー せらいむにだーーー이제 인사하기도 지친 정도로 피곤하다ㅠ ワカチナでの一枚(*n´ω`n*) 1pmすぎにツアー会社のオフィスに到着し、バスでイカに向かうことを伝えるとそこのラスボスみたいな社長さんが、バスは動かないから…

D+23② ナスカの墓/カワチ

How's it going? I'm sera~~~~ ナスカの地上絵のフライトが終わり、ツアー会社に戻ってこれからナスカの墓行くんだ〜って話してたらタクシーで往復70ソルとのこと(O_o) ツアーは英語ガイド付きで90ソル。ならそれでいいや。そしてカワチ(遺跡)にも行きたくて…

D+23① ナスカの地上絵

안녕하세요 세라입니다~ あれから何も起こらないと思ったんですが、起こるもんですね。 まさかのバス食が出ました!!!やったねー!このタイプのやつ多い(笑)美味しいからいいんですが。 そしてここで初対面!!!インカコーラ!!! んー、、、、私が望…