海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

北朝鮮旅行⑧開城民泊旅館

あんにょんはせよ!

 

昔ながらの民泊旅館に泊まりました!

f:id:serajp:20181117005253j:image

 f:id:serajp:20181117005309j:image

f:id:serajp:20181117005642j:image

こういうとこ泊まってみたかったんよね〜〜(*´꒳`*)💕

 

f:id:serajp:20181117005411j:image

f:id:serajp:20181117005434j:image

f:id:serajp:20181117005503j:image

f:id:serajp:20181117005556j:image

f:id:serajp:20181117005718j:image

雰囲気めちゃくちゃ良いですよね〜〜(*´꒳`*)💕

 

 

周りのお家も昔ながらのお家が残ってて良き!!!

f:id:serajp:20181117010350j:image

f:id:serajp:20181117010411j:image

 

 

 

ただし!ここは平壌市内ではない!開城市だ!!!

 

物の見事に電気が来ない!!!!

付いたり消えたり!!!!

 

いや〜〜正直こういうの望んでたよね〜〜(笑)想像してた北朝鮮っぽいというか←

 

 

しかし観光の疲れとインターネットが全く入らない環境なのでソッコーで寝てしまい電気が入るとか入らないとかあんまり関係なかった、、、、

 

2日目の晩御飯は

f:id:serajp:20181117010059j:image 

f:id:serajp:20181117010117j:image

f:id:serajp:20181117010137j:image

こんな感じでした٩( ᐛ )و✨

 

 

次から3日目の観光に入ります!

 

 2018.11.11 SERA