海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

カナダ ケベック2日目

ボンジュールᐠ( '͜' )ᐟセラです!

 

オールドケベックで知らない人と奇抜髪色コラボしました😂😂😂😂😂

f:id:serajp:20170906081422j:image

緑青赤〜〜

 

緑の破壊力!!!!!私も緑やったことあるんですが、さすがにここまでの黄緑ではなかったので!!パンチがきいてるなと思いました。

青は未だに試せてないので近いうちにやりたいのですが、赤髪にハマってるので一時このままになりそうです。

 

 

そんなことは置いといてケベック2日目〜〜!

ケベックは美味しいものが多い街のようで・・・

食べるのに忙しい!!!!!!

 

 

ケベック伝統料理を食べるがために12時オープンの

Aux Anciens Canadiens

に基本的に時間にルーズな私がオンタイムに入りたいがために15分前からオープンを待ちました。見事なまでの15分前行動!ヨッ!ニッポン人!

f:id:serajp:20170906082115j:image

 

量多いよ〜って言われましたが、3品注文しました!

f:id:serajp:20170906082211j:image

ケベックプレート

 

f:id:serajp:20170906082230j:image

ヒルの胸肉のグリル

 

f:id:serajp:20170906082439j:image

シーフードシチュー

 

美味しい_:(´ཀ`」 ∠):_💓

ちゃんと、残さず頂きました🙏✨

 

 本当はここからデザートでメープルパイを食べたかったのですが、さすがにお腹もいっぱいで入りそうになかったので出直すことにして

 

 

お昼のオールドケベック観光👏

 

 

お昼のオールドケベックは夜とまた違った顔を持っていて非常によかったです٩( ᐛ )و

f:id:serajp:20170906082803j:image

 f:id:serajp:20170906082842j:image

f:id:serajp:20170906082831j:image

f:id:serajp:20170906083152j:image

f:id:serajp:20170906083201j:image

 

そしてメープルアイスクリーム!

f:id:serajp:20170906083343j:image

想像以上に甘かった〜〜

下のやつが激甘で上のやつと一緒に食べるとちょうどいい甘さでした٩( ᐛ )وダブルで$6.95CA

 

 

バスの時間もあるのでホテルに預けていた荷物を取りに行き、またしてもAux Anciens Canadiens

f:id:serajp:20170906084013j:image

いやーしつこい。非常にしつこいですね。本当執着する系女子なんですね私。

 

全く空かない、出っ放しのお腹を横目に

メープルパイ٩( ᐛ )وどーーーん

f:id:serajp:20170906084232j:image

これがね、甘い。甘すぎる、、、、

 私はアイスティーを頼んだのですが、アイスティーも甘くて本当に後悔しました。ここはおとなしくブラックコーヒーにすることをオススメします。

 

と、まぁこんな感じでケベックを楽しみました!

ケベックからトロントまでの直行はないので、ケベックからモントリオールに戻り、そこからトロントに戻ります٩( ᐛ )و

 

SERA(2017.09.06)