海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

カナダ トロントの公共交通機関の話

 

トロントに着いて早々お友達Cあきと合流してコリアンタウン擬きにて(オフィシャルは別にあるらしい)

韓国料理〜〜✌︎('ω')✌︎
f:id:serajp:20170905051636j:image
韓国料理マンセー✌︎('ω')✌︎

 

 

 

久しぶりに会ったこともあり話が止まらない止まらない

 

次の日朝からモントリオールに行かなきゃいけないのに1時まで話通し、結局お家に帰って寝たのは3時半でした(●⁰౪⁰●)

 

まあそんなことは置いておいて、トロントの公共交通機関、もちろんnimocaみたいなカードがあるんですが(nimocaは福岡のICカードです!!)

 

 

 

短期滞在の私はICカードは必要ないのでトークン(token)とやらを買いましたᐠ( '͜' )ᐟ

f:id:serajp:20170905052009j:image

1個だけだったら$3.25CAで2個以上だと1個$3CAになります*\(^o^)/*

TTC内(JRみたいなやつ)だったらどこまで行っても1トークンでいけるらしいです!(すげーーーー)

 

電車もバスもおっけーらしい✌︎('ω')✌︎

 

f:id:serajp:20170905052321j:image

f:id:serajp:20170905052705j:image

 

トークン見た目がお金と似てるから間違えそうですね。

それにしてもちっさい😂😂😂😂😂

 f:id:serajp:20170905052748j:image

 

次はモントリオールについて書きますᐠ( '͜' )ᐟ

 

SERA(2017.09.04)