海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

メルボルンでドイツ料理🇩🇪のお店に行った話

グーテンタークᐠ( '͜' )ᐟせらです

 

先日知り合いに「ヨーロッパどこがおすすめ?!」との連絡を受け、ドイツに行った時の話をしていたら無性にハクセが食べたくなったので行ってきました✌︎('ω')✌︎

 

言うてせらヨーロッパはイギリス・フランス・ドイツ・スペイン・ポーランド・イタリアしか行ったことないんですけどね(΄◉◞౪◟◉`)プッ

 

 

 

しかしながらあるもんですね〜ドイツ料理屋さん!

さすが多国籍!なんでもある!メルボルン!!大好き!!!!!💓

 

f:id:serajp:20170618225440j:image

 

f:id:serajp:20170618225522j:image

 

 f:id:serajp:20170618225505j:image

f:id:serajp:20170619021716j:image

 

f:id:serajp:20170618230008j:image

わかります!?このサイズ感!!!!!

 

 

美味しかった〜〜💓味もドイツで食べたのとそっくり!!!満足です💓

 

 

f:id:serajp:20170618234520j:image

f:id:serajp:20170618234542j:image

f:id:serajp:20170618234623j:image

 

 f:id:serajp:20170618234649j:image

 

f:id:serajp:20170618234706j:image

 

私たちが入った18時ごろ、お客さんはいなかったのですが、21時にはほぼ満席!!! ✨

なかなか人気のお店みたいです!

 

f:id:serajp:20170618234819p:image

こちらです( ˘ω˘)ちょっと面倒くさがりました(笑)

興味がある方はぜひ〜〜!!!

 

 

 

SERA