海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

メルボルンでワッフルを食した話

おら〜ᐠ( '͜' )ᐟせらです

 

 

 

先日ワッフルを食べてきました✌︎('ω')✌︎

f:id:serajp:20170615232605j:image

strawberry fudge $15.95

なんとかtea(名前忘れた) $4.5

 

優柔不断を発揮して15分くらい悩みました(笑)店員さんごめんなさい(笑)

 

 

 

 

ここがどこかというとサウスバンクになります!

 

Damon Bradley

【3 Southgate Ave, Southbank VIC 3006】

 

Open hours٩( ᐛ )و

8am-6pm Monday-Thursday
8am-11pm Friday
10am-11.30pm Saturday
10am-10pm Sunday

 

Damon Bradley – Damon Bradley

 

 

 f:id:serajp:20170615233751j:image

f:id:serajp:20170615233756j:image

f:id:serajp:20170615233727j:image

 

かなり美味しく頂きました💓

 

 

 

 

 

が!!!

 

 

甘いものが苦手な私はソッコー胃もたれ_| ̄|○

しんどかったです(笑)

 

とか言いながらその30分後には最近ハマってるチキンを食べてたんですけどね🐷

f:id:serajp:20170615234038j:image

 

 

 

この街に住んでもう長く(?)なるけど、やっぱり街並みも好きですね〜💓

f:id:serajp:20170615234403j:image

f:id:serajp:20170615234407j:image

 

なんだかんだ言ってもメルボルンが1番好きです( ˘ω˘)💓もちろん福岡の次に( ˘ω˘)

 

 

SERA