海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

D+18② クスコからマチュピチュへ (噂のスタンドバイミー)

yahoooooo(*⁰▿⁰*)セラです


7:30にバスターミナルを出て12日から泊まるホテルに荷物を置かせて頂き、2泊3日分の荷物を持って出発します!

 

バスに乗った瞬間爆睡。
10am過ぎにトイレ休憩の場所に着きました。


f:id:serajp:20170312210819j:image
山〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

15分休憩を取ったあとにランチをしに車を時間走らせます(笑)
ひたすら移動です!2:30pmすぎにレストランに着きました。
f:id:serajp:20170312210914j:image
f:id:serajp:20170312210928j:image
美味しい(*⁰▿⁰*)💓

そして私は10kgの荷物があるので、トレインで行こうとしたんです

 

 


が!!!!!

 

 


仲良くなったドイツ人4人組にまんまとそそのかされ(言い方
トレッキングをすることにしました。

結論から言うと、、、、、

 

 

 


荷物を持ってトレッキングなんて2度しない!!!!!です。

 

 

 

 

入り口で名前を書いて軽快にスタートします。
f:id:serajp:20170312211018j:image


f:id:serajp:20170312211108j:image
いい景色が続きました。


そして「フラットな道だから大丈夫だよ〜〜」と言ったツアーガイドを恨みました。

 

f:id:serajp:20170312211136j:image
いや、坂だし、急すぎだし、もはや道やないやん!!!!

この坂が私の人生を変えるのでした。

 

f:id:serajp:20170312211211j:image
まだまだ楽しそうです。

 


1時間歩いたあたりでしょうか。

肩に負担がかなり来ました。


「2時間くらいで着くよ〜〜!」


ガイドさんの嘘つき😭😭😭😭😭😭😭
何が two hours なのでしょうか。

結局3時間かかってようやく目的地に到着しました。

 


途中で荷物が重すぎて肩と腰に限界が来た私は、リュックからコロコロにシフトチェンジしますが、道が平坦じゃなく、

 

コロコロ無意味。

 

そんな私を見かねたのか、後ろにいるチリ人2人組に
「Hey girl!荷物持ってあげるから待って!」と声をかけられます。

 

神か。

 


見ず知らずの人のくっそ重たい荷物を持ってあげるよって。
いや、

 

 


神か。

 

 

 

f:id:serajp:20170313011629j:image
その二人とおしゃべりしながら残り20分歩き、目的地に到着しました!

f:id:serajp:20170312211312j:image
正直彼らがいなかったら目的地にたどり着けなかったと思います。
目的地に着いたら荷物を置いてサッと消えていったのでした。
彼絶対私の白馬の王子様やったわ。(真顔

 

 

 

性格的にどうせ無理だってとか、やらずして無理とか決めつけるの嫌いなんですよね。
何がわかるんって(笑)

 

 

しかし、やってみて思ったことは

 

 

 

 

 

 

 

無駄な苦労はする必要ない!!!

 

とりあえず先輩の言うことを聞いとけ!!!!

 

 

 

 

 


です。
いやートレッキングはまるで人生のようでした(暗
ゆっくり歩いたり速く歩いたり休んだり。
山登りは人生なんだなぁ。せらを。

 

 

 

無事に着いてディナー(*n´ω`n*)!
こちらもツアーに組み込まれてまして💓


f:id:serajp:20170312211442j:image

 f:id:serajp:20170312211459j:image

うんまああああああああああああ
ペルーメシウマアァアアアアァァァアアア

 

 

調子乗ってお酒も頼みました。
f:id:serajp:20170312211544j:image
マチュピチュだけにマチピチュ←

 

 


今回のホテルもいい感じで(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )💓
レセプションの人にYou alone?って3回くらい聞かれました(笑)
一人ですけど?✌︎('ω')✌︎

 


明日の朝早く出るからスナック欲しいって言ったら
f:id:serajp:20170312211612j:image
ちゃんとくれましたᐠ( '͜' )ᐟ💓
めっちゃ量ある(笑)

4時出発ですが、朝ごはんの心配はなさそうです。

 


SERA(2017.03.10)