海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

D+12 ウユニ塩湖 FULL DAY + SUNSETツアー

你好!我叫SERA!


3日間の移動を経て夕方にウユニに到着し、8pm頃にHODAKA(旅行会社)に行き、FULL DAY + SUNSET(200ボリビアーノ(約3300円))を予約し、
たまたま居合わせた4人とタックを組み急遽夜中のSTAR LIGHT + SUNRISE(130ボリビアーノ(約2200円))に参加し、朝8amすぎにシティに戻ってきた私たちはさすがに疲れていたので、本来10:30am出発のFULL DAY + SUNSETのツアーを12:30am出発に変更してもらい、参加してきました!

 

f:id:serajp:20170306053038j:image

 

 

ツアーの内容はそのまま時間だけ短縮して行われたのか内容が全く変わったのかはわかりませんが、


汽車の墓場へ行き、
f:id:serajp:20170306040946j:image

 

 

お土産売ってるとこへ行き、
f:id:serajp:20170306041046j:image

f:id:serajp:20170306041143j:image 

f:id:serajp:20170306041334j:image 

 


3pm前にお昼ご飯をウユニ塩湖で食べ、
f:id:serajp:20170306041632j:image

f:id:serajp:20170306041803j:image


鏡張り〜〜(*⁰▿⁰*)
f:id:serajp:20170306041930j:image

素晴らしい天候!


着いてすぐの時は風が強く、水面が揺れてて綺麗な鏡張りにはならなかったんですが、時間が経つと風も止み綺麗な鏡張りになりました!運が良ろしい!!!ラッキー(*n´ω`n*)💓

 

一緒に行ったメンバーにも恵まれて素敵な時間を過ごせました!!!
f:id:serajp:20170306042015j:image

 
ありきたりな事もたくさんしました(笑)
f:id:serajp:20170306042105j:image

f:id:serajp:20170306042135j:image 

f:id:serajp:20170306042213j:image

f:id:serajp:20170306042251j:image 

 

 

 

そしてサンセットの鏡張り!!!!!
すんんんんんんんごく綺麗で感動しました!!
f:id:serajp:20170306042352j:image

f:id:serajp:20170306042428j:image

f:id:serajp:20170306042513j:image

 f:id:serajp:20170306042608j:image

 


運がかなーーーーーり良く最高のコンディションでトントン拍子でウユニ塩湖を堪能することができました。

 

私はサンセットが一番好きですごく感動しました(灬ºωº灬)💓 

 


おかげさまでホテル代は勿体無いのですが、時間も限られてますので、少し早めにウユニとお別れすることになりそうです。


SERA