海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

D+7 ブラジル イグアス 〜Mっちと合流の巻〜

 

Mっちとの待ち合わせが14時ですが、バスって早く着くこともあるじゃないですか!ゲストハウハウスから徒歩30分の距離にあるショッピングセンターに13:30に着くように歩いて向かうのでした。

f:id:serajp:20170228202310j:image

 

 ショッピングセンター\(^o^)/

 f:id:serajp:20170301092518j:image

 

早めに着いたので待ち合わせ場所が見えるカフェでここぞとばかりに作業!
f:id:serajp:20170228202252j:image
ロングブラックが飲みたかったんだけど無く、、、


待てど待てどMっちがこない!
Wi-Fi入らない!なぜかデータローミングも入らない!もう待つしかないですよね。


別に待つことが苦じゃない私はなんか食べながら待てばいいやというデブ発想をしました。
暇つぶしに食べるみたいな(笑)人間暇だとお腹が空くんですよね(笑)

16:10Mっち来ないwwwwwwよし、食べよう!

f:id:serajp:20170228202404j:image

食べたかったよ(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )米と魚と醤油が、、、味はまあ置いといて本当に食べたかったんです(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

ちなみにこちら13レアル(約550円)

 

そしてまだ食べる

f:id:serajp:20170228202512j:image

デブ(΄◉◞౪◟◉`)こちら14.5レアル(約560円)

 

 

16:45Mっち私の眼の前をスルー(笑)私食べるのに必死で通り過ぎたあとに気づくが、荷物があり動けない(笑)この状況のわかります?(笑)

f:id:serajp:20170228202647j:image

f:id:serajp:20170228202651j:image

 

無事に合流できました!!!!!!

 

そしてまだ食べる(笑)

f:id:serajp:20170228202756j:image

アジアン欲しすぎ(笑)こちら25.5レアル(約950円)

 

お腹もいっぱいになった所でアコモデーションに移動します!

 

アコモデーションイグアスの滝の近く!

120番の黄色いバスに乗って向かいます!

ブラジルのバスは一律3.8レアル( 約140円)

バスで40分くらいのところでした! 

f:id:serajp:20170301052606j:image  

 

現地のビールを頂きます(*n´ω`n*) 

f:id:serajp:20170301052532j:image

 3レアル!!!!!!(約110円)

このサイズ感!安!!!!

 

疲れからか2本飲んで死んだように眠りました。

 

8日目はイグアスの滝 ブラジル側です!!!!

 

SERA