海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

D+5② パラグアイ エンカルナシオン 〜リオならぬエンカルナシオンのカーニバル〜


¿Que tal? Soy sera~~~~^^

 

リオならぬエンカルナシオンでカーニバルを観てきました!何というグットタイミングでしょう(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

 

 

前の日の昼間にイケメンくんから話は聞いていたんですが、カーニバル当日にまた外でパソコンカチカチしてたらイケメンくんがやってきまして、

 

イケメン「カーニバルのチケット買った?行かないの?行こうよ!!!」

 

セラ「どこで買ったらいいかわかんないし、仕事がいつ終わるかわからないから(泣」

 

イケメン「僕の友達にまだチケット買ってない人いるから一緒に買いに行って参加したらいいよ!!」

 

私「その人英語話せる?(笑)」←コレ本当に大事

 

イケメン「フランス人だけどしゃべれるから大丈夫だよ(笑)」

 

 

そして紹介されたのがイグアス周辺に住んでいるフランス語教師のCさん。
いろいろ話した結果、彼も今日エンカルナシオンパレードがあるとは知らずチケットを持ってないと。当日券があるだろうからみんなと一緒に行ってそこで買えばいいと!
お友達さんたちを紹介して頂いて大勢で行くことに!!

 

イケメンMくん、Cさん、フランス人カップルを除いては英語が話せず(笑)この4人に構ってもらいました(笑)
よくよく話を聞くと皆さんここで出会った人たちみたいでした。本当にフレンドリー(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

パラグアイで友達できたー*(^o^)/*やったー!

 


そしてCさんまさかのスペイン語が話せる(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )チケット交渉して安く買ってくれたみたいで、、、

 

セラ「いくらだった?いくら渡せばいい???」

 

Cさん「そんなに高くないからいいよ!僕からのささやかなプレゼントだよ〜!楽しもうね!」

 

 

神様ですか?(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )ありがとう神様C様〜

f:id:serajp:20170227082514j:image

f:id:serajp:20170227060132j:image

 

このあとビールひたすら与え続けたのは言うまでもありません。
ビールは缶ビール1本6000グアラニー(約130円) 安っ、、、

 

 

 

カーニバル人生初めてでしたが、すごく良い経験になりました。
曲とかはわからないんですが、周りの人たちに合わせて飲んで踊って騒いで!!!


f:id:serajp:20170227060135j:image

 

f:id:serajp:20170227060221j:image

 

f:id:serajp:20170227060036j:image

 

f:id:serajp:20170227060206j:image

 

f:id:serajp:20170227060120j:image

 

f:id:serajp:20170227060043j:image

 

ありきたりな感想しか言えないんですが、非常に楽しかったです。

 


イケメンただのイケメンかよ!!!本当にイケメン!!!!!!!眩しいわ!!!!!
f:id:serajp:20170227060205j:image

 

 

そして私の悪いところなんですが、飲むとお腹が空く、、、、、
f:id:serajp:20170227060231j:image

これ、今まで食べた焼き鳥(牛肉)の中で一番美味しかったかもしれません。

 

 

SERA