海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

南米旅行 出発前 〜今度はオーストラリアのビザの問題②〜

 

How's it going?ᐠ( '͜' )ᐟセラです

 

ブリッジングビザB降りました〜!!!!!(●⁰౪⁰●)ヤッター!!

f:id:serajp:20170221040536j:plain

移民局に電話し、降ろしてもらいました(号泣

いやー、、、今回の闘い、、大変でした。

前編はこちら⬇︎

 

serajp.hatenablog.com

 

私自身よりMっちの方が私のビザを心配してくれました(笑)

f:id:serajp:20170221040606j:plain

 

f:id:serajp:20170221040627j:plain

 

移民局の人はひたすらこのビザのプロセスには2週間かかるんだ!なんでお前は前もって申請しなかったんだ!と言ってきましたが、私の言い訳は

 

おじいちゃんが、危篤になるなんて2週間前にわかるか!本当は土曜日の便だったのにビザが出なくて帰れなかった。今日(20日)の18時便取ったからビザ出してくれ!

 

とんだジャイアンですね。移民局の方、文句言いながら降ろしてくれました。究極のツンデレ

良い子は真似しないでください。

 

という事で無事にオーストラリア脱出〜o(`ω´ )o

ほら、好きだけどお互いのためを思って別れなきゃいけないときってあるでしょう?私もオーストラリア好きだし、オーストラリアも私のこと好きなのはわかるけど、やっぱり離れてみて初めてお互いの大切さがわかr(ry

 

はい。皆様、

◎ビザは前もって準備しましょう

◎ブログの情報を鵜呑みにするのはやめましょう

◎公式ページをきちんと読みましょう

 

 

ブリッジングビザBを無事にゲットした私ですが、果たして無事にオーストラリアに戻ってこれるのか!!

これまた不安です(笑)

 

SERA