海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

ブログ始めました〜冷やし中華始めました的な〜


オーストラリア在住普通の人の旅行記録でございます。

この度南米旅行をする事にしたんですが、行き当たりばたりでいろいろと面白そうなことになりそうなので、自分のために記録に残そうと思い、ブログを始めます(記憶力がないもんでね

SNSやりすぎて120%続かないとTやんに言われたんですが、、、私もそう思います(笑)


今まで旅行に行った国は

韓国

中国

台湾

香港

ベトナム

シンガポール

マレーシア

タイ

フィリピン

インドネシア

カタール

ドイツ

イギリス

フランス

ポーランド

イタリア

ニュージーランド

オーストラリア

の18カ国と、、、実はそんなに多くないんですねェ


全世界の7%みたいです。世界は広い。

f:id:serajp:20170214202243j:plain

ちなみにこのアプリはbeenというアプリです。



世界1周!!とまではいかないけど、ちょこちょこ回れたらいいなぁ〜と思います。


機械音痴でイマイチ使いこなせてないんですが、ぼちぼち更新していくつもりです。よろしくお願いします〜٩( ᐛ )و!



SERA