海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

2017-03-18から1日間の記事一覧

D+25③ リマ旧市街地観光〜夜の部〜

しつこい更新ですみません。セラです。 どうしても夜の綺麗な建物たちが見たくて晩御飯を美味しく頂いたあとにホテルに戻らず徘徊してしまいました。(治安が悪いとかなんとか、、、、 やっぱ綺麗やーん(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )こういうのが見たかったんですね…

D+25② リマで食べ歩きの巻〜ペルー料理まとめ〜

写真が大変なことになりそうだったので、私の食べ歩きはこちらで*(^o^)/*どうもせらです! ①CALDO DE GALLINA 10ソル(約350円)鶏のささみに鶏がらスープ、ゆで卵とジャガイモとパスタ麺!が入ったパスタヌードルみたいなやつです(笑)おーいしーーーーーい(…

D+25① リマ旧市街地観光〜昼の部〜

名前がわからない綺麗な教会in LIMA ぐっどあふたぬーーーーん えぶりわん!せらです。 疲れも限界にきております。引きこもり根暗体質の私は丸1日何もせずにお家でゴロゴロする日がほしいところです。 結局ホテルを取り直し、旧市街地の方へ移動しました!…