海外で人生迷子になってる人の記録

どこを目指しているのか、何を目指しているのか、完全に人生迷子になってるの人の記録です。落ち着きがないのでちょこちょこ飛び回ってます。 Insta @sae_sera

2017-03-12から1日間の記事一覧

D+18② クスコからマチュピチュへ (噂のスタンドバイミー)

yahoooooo(*⁰▿⁰*)セラです 7:30にバスターミナルを出て12日から泊まるホテルに荷物を置かせて頂き、2泊3日分の荷物を持って出発します! バスに乗った瞬間爆睡。10am過ぎにトイレ休憩の場所に着きました。 山〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 15分休憩を取ったあ…

D+18① クスコのバスターミナルでマチュピチュ・レインボーマウンテン・ナスカ・ICAの安いと思われるツアー組みました

はーい(*⁰▿⁰*)セラです 10:30pmにプーノを出発し、5:30am過ぎにはクスコに到着しました! しかし情報によると1月〜4月は雨季のためポロイ駅発着の列車はありません。(΄◉◞౪◟◉`)は? パチャール駅からの乗車になります(΄◉◞౪◟◉`)パードゥン? パチャール駅…

D+17 ボリビア コパカバーナからペルー クスコへ移動の巻

前の日の段階でクスコ行きの時間を知りたかったので聞きに行ったと同時にクスコ行きのチケットを買いました!100ボリ(約1700円)プーノで乗り換えとの事です!(了解ー! 正直バス会社が多くてどこがいいとかももうわからなかったので適当に入って買いました(…